起こしてって言ったのに

img_1556

あ,待って.言わないで.分かってるから.うん分かってるから,えっと,ほら...なんだっけ

 

 

img_1558

フラペチーノを頼んだのに,ストローが無い.

 

 

img_1580

これからCT検査

 

 

img_1562

どうやら薬が効いてきたようね

 

 

img_1559

誰が上から目線ですって?

 

 

img_1563

たった一滴でワキ毛もつるっつる

 

 

img_1560

手紙をどこかで落としたですって?

 

 

img_1566

地毛だって! ほんとだって!

 

 

img_1567

なぜ裸でここに寝ているのか,昨晩の記憶が全く無い

 

 

img_1581

朝7時に起こしてって言ったのに!

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「起こしてって言ったのに」への14件のフィードバック

  1. 天使キャンドルと、店員さんの心遣いにほのぼの…
    のあとにやってきたのは爆笑でした。おかげで体もあったまりました。
    ほんと、よく考え付かれます~

    1. ポージィさん,楽しんでいただけましたでしょうか.彫像を見てると,何だかそんな風に言ってるように見えてくるんです.

  2. 写真並べてこのような仕上がりになるとは!もう飲み過ぎじゃないですか!それでは、私も対抗して。。。

    「あ、待って」
    「あ、人が倒れてる」
    意識がなく、横たわっている
    「大丈夫ですか!大丈夫ですか!」
    「誰かAED持ってきて下さい」
    「ありません。代わりにこれをかけてみて下さい」
    「その間に、この伝書バトで救急隊を呼びましょう」
    「ほら、ハトが飛んで行ったよ。時期に救急隊が来るからね、坊や」
    「おぉ、気付かれましたか?」
    「三途の川をさまよってました」

    笑えませんでした。しょぼん。(>.<;;

    1. いたずらリスさん,まだまだ修行が足りませんね.課題にしておきますので,来週まで再提出してください.でないと単位,出しませんよ.

  3. 博物館の展示物がこうやって会話する映画がまもなく公開です。ロビンウィリアムスの遺作でもあります。えっと、最後の写真は起こさなかったのでその後何百年も眠ってしまったというストーリーでしょうか。ところでchieさん、キャッチコピーの才能は研究していく上でも(特に予算を獲得するときに)大事ですから、その方面でフルに使われているのでしょう。

    1. misssyさん,博物館の展示物が夜になると生命を帯びるっていう設定の映画,なんかありましたね.Night at the Museumでしたっけ.
      研究費予算申請でキャッチィなタイトルは重要ですもんね.タイトルと内容が合ってないことなんて気にしない.

      1. そう、その映画です。第3話が今月17日に封切りです。実際に見るのは十年後くらいかな。話題の映画はいつもそんな感じです。

        1. misssyさん,あの続編でしたか.ロビン・ウィリアムズ,出てたんですね.好きな俳優でした.Aladdinの吹き替えは最高でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。