そっくりさんシェパピィ二匹入りました

出張からLos Alamosに戻ってきたらもうすっかり冬景色でした.一週間前に降った雪がまだ残っています.そんな寒い時期ながら,子犬二匹里親しています.双子の男の子.顔がそっくりで区別つきません.微妙にサイズが違うので,おっきい方,小さい方で区別しております.

おっきい方はジョン君(仮名).こちらは好奇心旺盛で,ひとりであちこち探検します.

ジョン君
ジョン君

ちっちゃい方はタッキー君(仮名).甘えん坊のおっかなびっくり.

タッキー君
タッキー君

なぜジョンとタッキーなのか.感謝祭のシーズンだからター坊キー坊天気予報じゃないのか.それは不明.

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

「そっくりさんシェパピィ二匹入りました」への4件のフィードバック

  1. うふっ 可愛い子がやってきましたねぇ。
    見分けられるよう、熱心に見比べました。
    ふぅむ タッキー君はお鼻の両脇(お口の上)が黒いですね。
    この子たち、大きくなったらクゥちゃんそっくりになったりして。

    1. ポージィさん,びみょーに色合いが違うんですけど,ほんとにそっくりです.双子なんだろうけど,でも性格が違うっていうのは面白いですね.なんだか漫才コンビみたいで.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください