10月の終わり,秋の終わり

10月末には雪が降ることもあるLos Alamosですが,今年は秋晴れ続きのままのHalloweenです.日中は薄手の上着だけで出歩くことができるほど,気持ち良い青空の秋となりました.

aspen
aspen

つい最近の小さな嵐で,木々の黄葉はかなり散ってしまいました.この青空も今週限りの予報.次に嵐が来たら,Los Alamosも冬支度です.

aspen
aspen

さて Halloween,何に変身するかな.

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

6 thoughts on “10月の終わり,秋の終わり”

  1. 薄手にダウンジャケット、ダウンベスト、コート、ショールなどが見かけられるようになった福岡です。そちらより寒いはずないんですがね〜。ファッションということで。そちらではいい天気が続いているようで何よりです。視力回復には良さそうな綺麗な青空ですね。

    Halloweenのコスチューム、頑張って考えてください。

    福岡ソフトバンクホークス、日本一です!!!やりました!!!
    勝利の瞬間と秋山監督の胴上げを再び見れて最高!
    阪神タイガースの応援団は相変わらず凄かったです。予想通り。それこそHalloweenのコスチュームではないかと思われる格好をされている方々をたぁくさん見かけました。写真撮られていました。7ゲート前では多くのタイガースファンがインタビューされていました。スタンドでは至る所にタイガースファンが。私の席のお隣、大分からお越しのご家族4人私服でタイガースのタオル。もしやと思い「タイガースファンの方ですか?」と事前確認。当初一人で行くはずだったのが急遽知人と観戦となり、声を出しながら楽しく腕とスワットの運動してきました。最高でした!
    帰路、ドームからバスで博多駅に着いたのは丁度0:00時。終電もなく毎朝5時起きしているアーリーバードは嫌な顔せず駅まで迎えに来てくれました。いつも有難うございます。

    ということでHalloweenのコスチュームはホークス関連のモノを頭から足の先まで装着して決まり!

    1. いたずらリスさん,なんやら楽しまれたようでなによりです.深夜帰宅ということは,その日の晩の睡眠時間は3時間くらいだったんでしょうか.居眠り運転なぞならなるようにお伝え下さい.
      今日はちょっと肌寒くなりました.明日から次第に下り坂ということなので,そろそろ初雪かもしれません.

  2. 真っ青な空に輝く黄金色の葉、綺麗ですね!
    今年は日本でも各地で紅葉の当たり年だとか。
    県内にも名所があるんですけど(箱根とか)、
    名所で紅葉狩りというのに行ったことがありません。
     
    ハロウィーンのコスチューム 何がいいでしょうね。
    クゥちゃんの頭のはりぼて作って被るのはどうでしょ。
    それでクゥちゃん連れて歩く。

    1. ポージィさん,ほんの短い間の秋ですが,黄金色に輝くアスペンの葉がニューメキシコの青空の映えます.気持ちのよい秋ですよ.
      クゥと二人で狼親子ですか! それは怖いかも...

コメントは停止中です。