25日過ぎれば賞味期限切れ

Terry

とうの昔に過ぎ去った昨年クリスマス,その時期に出回るのがTerryのオレンジチョコレート.以前もネタにしました.結構甘い.

元々英国の会社らしいのですが,何故か製造はポーランド.ちょっと調べてみたのですが,ややこしい歴史があるようです.

でもって,25過ぎれば格安一挙大放出.一個1$で売られておりましたので,三種類まとめて買ってきました.ダーク,ホワイト,それに普通のですが,ダークが全然ダークじゃないのは西洋風です.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「25日過ぎれば賞味期限切れ」への8件のフィードバック

  1. 日本の通販でで1個約600円で売ってますね。
    オレンジチョコレートってオレンジの味がするんですか?
    一度、封を開けたらいっぺんに食べないといけませんね。
    1926年にスタートした時は、あっ!これ以上は危険なので書くの止めときます。

    1. いたずらリスさん,そんなに高いんですか! ほんのりオレンジ味のチョコレートですが,そんなに有難いものでもないですよ.600円だったら絶対に買わないと思います.

  2. 次は14日過ぎれば、なんだけど、
    安売りしないのよねー、高級トリュフ。
    モテモテだけど辛党の弟とかいれば取り上げるのに。

    1. Chieさん,ジャニーズに弟がいたら,トラック一杯のチョコが運ばれてくるかもしれませんよ.僕はチョコよりも,ウィスキーがいいです.あ,別におねだりじゃないんですからね!

  3. 25日過ぎれば…
    時折り覗きにいく花の仲卸さんの通販サイトで、資材の50%OFFセールをやってまして、
    何があるのかと思ったら、クリスマス関連グッズたくさんに干支のお馬さん少々。
    クリスマス関連は、また10ヶ月もすれば使えますけど、お馬さんは12年後まで
    取っておかなきゃいけませんね。色褪せそう…

    1. ポージィさん,売れ残りの干支はどうしようもありませんね.クリスマスグッズなら,ちょっと待てば使えるんですけど.でもかわいいのなら,飾りとして置いておけるかも.いま,テレビの真ん前にくまモンが鎮座しております.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください