テーブルの下が好き

ここが好きー。だって、何かおいしい物、もらえるからー。


何かくれないかなー。何かテーブルから落ちてこないかなー。

なんにもくれないんなら…


もー寝よ。

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

17 thoughts on “テーブルの下が好き”

  1. わーわーわーわーわー
    たまらんデスね。毎度動物の赤ん坊を見るたびにどこがどうなったら違う種の動物でもこんなにかわいいと思えるんだろう?と考える前に顔がニンマリしてしまいます。正面に向かってはっきり見える目、成体に比べると胴体に対する比率が高い手足の大きさ、が鍵だったような覚えがありますが、そんなことで説明できるんでしょうかねえ?かく言う自分は帝王切開で出て来た息子があまりに自分の子供の頃に似ている気がして可愛いと思うどころかドン引きしてしまったという暗い?過去があります(笑)

  2. か、か、かわいい・・・!!!まるでぬいぐるみですね♪
    このつぶらな瞳にやられます。
    くぅちゃんの視線に合わせる為、LiLA管理人さんちの住民様は全員めちゃ低い体勢で地を這っているんではないでしょうか(笑)!?
    何たって我が家もそうですから!(我が家のチビ犬、足が短いからなぁ。。。笑)

  3. 私も先週くぅちゃんとの対面を果たせましたが、もうかわいいって一言で片付けられないほどあどけない、無垢な子犬ですよね。子犬だからもっと動きが激しくて落ち着きがないのかと思ったら私に抱かれても嫌がらずにそのままおとなしくしていたし、吠えないし。いたずらしても、これじゃ真剣に怒れないだろうことは容易に想像がつきました(笑)。これからの成長記録楽しみにしています。

  4.  いや〜可愛いですね!我家では良くソファーの陰で寝ていましたよ!
    これから乳歯が抜ける頃が大変なんですよね・・・。とても痒いらしく(と一般には言われていますが確認のしようはありません)、色々なものを咬みます。我家がソファーの肘掛の所に下がっていた房をやられましたが、クリマスツリーには全く興味を示しませんでしたね。成長につれて色々な事件(大小取り混ぜて)が起きますよ、楽しみですね!

  5. あっ、ピアノの足、気を付けて下さいね!うちはたまたまその近くにあったイスの足が犠牲になりましたが、ピアノの足だったら泣いても泣ききれない…。

  6. もう、どの写真もたまらなくかわいいです〜
    ああ、そういえばうちの犬も、あちこちかじりました
    応接のセンターテーブルの脚もガリガリです
    TAMAさんのいうとおりピアノ、要注意だと思います〜

  7. TAMAさん、シェルター帰りの悩殺パピー、いやー、もーすごいんですよ。奥さん。

    ピアノの足、確かに危険ですね。段ボールでも巻いときますか。みっともないけど。
    それよりもピアノの下の絨毯、う○ちを何度もやられました。くっちゃーいです。
    半年程我慢して、取り替えねば。

  8. t-macさん、子犬って可愛いでしょ。でもこれがあの怖い顔のシェパードになるんですからね。
    できればこのままで居て欲しいです。でもさすがに大型犬の子犬、子供たちがダッコするとよろけてます。
    生まれたての赤ちゃんでも顔の特徴って出ますよね。そうですか、赤ちゃん、t-macさんのコピーだったん
    ですね。男の子は母親に似ると良くいいますけど。でもだんだんと変わっていきますよ。

  9. Mimi☆Kiraさん、ほんと、これでう○ちとおしっこしなければ、本当にぬいぐるみなんですけど。
    いやはや、家の中は今大騒動です。でも、じーっと見つめられちゃうと、ついつい甘やかして
    しまうんですよね。躾が大事と思いながらも。

  10. Esperanzaの住人さん、見に来られたそうですねー。ちっこいのは今のうちだけですよ。
    すでに一週間ですが、どんどんと成長しているみたいです。すぐにダッコできなくなりますね。
    本当におとなしくて、自分たちも驚いています。普段は全く吠えたりしないんですが、
    ひとりぼっちにされると「くーん、くーん」とずーっとないているので、それは困りもの。

  11. Sallyさん、事件が楽しみって、なんか期待してません?
    今、くぅはソファーの上で寝てます。人がそばに居ないとダメみたいですね。
    かと言って寝室に連れて行くと、あっちこっちで粗相しまくり。その度に起きて(臭いので)、
    もう家族中寝不足です。犬が齧って遊ぶおもちゃを買ってきたんですが、だんだんとあれこれ
    齧るようになってきたようです。大事なものにはカバーをかけないと。

  12. きみーさん、かわいいでしょ。ピアノを弾いていると、こんなのがピアノの下に寝そべってるんですよ。
    もう練習になりません。

  13. jeyjeyさん、了解です。まずはピアノの足を梱包しておきます。
    あと、電源ケーブルとかも齧ろうとするんですよね。危ないのでコンセントから抜いておかねば。
    やれやれ。

  14. 管理人さんのサイトをみるのが 楽しみになりました。

    クゥーちゃんの画像私のサイトでも紹介させてもらって

    よいですか。

    家中 チリパウダーの香りがするのは ちょっと大変かもしれませんね。

  15. ぱぶりーとさん、さすがにチリはこっちも目が痛くなりそうなので止めときます。
    写真、紹介してくださるとのこと、ありがとうございます。
    ただ、出所(URL)は明記しておいてください。

コメントは停止中です。