サーチキーワード,その2

以前やったサーチキーワードの第2弾.このサイトがなぜかヒットする面白い検索ワードの一覧です.

  • 家庭用パイプオルガン
    調べてみると,本当にあるんですね,家庭用のパイプオルガン.家庭用とは言え,豪邸でないと入りそうにないですが.
  • エリーゼのために 英語 題名
    そのまんま,For Eliseですけど...
  • 焼きそばUFO 作り方
    ググらなくても,パッケージに書いてあります.
  • 手袋の形をした
    ?なんでせう?
  • アメリカに住む、これからどうする?
    さぁ?
  • なにをおっしゃるウサギさん
    そりゃ,どっかで言ったかもしれませんけど,こんな言葉調べてどうする?
  • そこまで無い
    これも,一体何を調べようとしてるのか,激しく気になります.
  • ピザハット 一人暮らし
    涙を誘いますね.
  • 【18禁】缶コーヒー
    そっそんなもん,あるんですか!ちょっと見てみたいかも.
  • 宿泊先での下着の洗い方
    おう,まかしとけ!
FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

「サーチキーワード,その2」への14件のフィードバック

  1. いやいや、面白いものですねえ。【18禁】缶コーヒー、ワタシも興味あります(笑)
    エキサイトブログはJavaScriptのせいか、そこまで詳しい解析をすることはできないようです、よくわかりませんが。どんなキーワードで飛んできたのかは興味ありますねぇ。

  2. t-macさん、なんでしょうね。18禁缶コーヒー。それで自分んとこがヒットするというのは、
    それはそれでなんですけど(なんなんだ)。
    エキサイトにもアクセス解析のサービスがあるんですね。うちは自宅サーバなので、
    apachのログを直接読めば、検索語解析できます。手作業+力技なので、滅多にやりませんけど。

  3. こんばんは。アクセス解析はエキサイトのサービスではなく、こちらの携帯向けのやつをむりやり使っています。
    自宅サーバってことは今LiLA管理人さんの家のコンピュータにアクセスしていることになるんですね。ヘー。

  4. やっぱり、「宿泊先での下着の洗い方」なんてそうそうないですよね。
    私のところなんてとてもとても検索ワード公開できないようなのがバリバリ入ってます。一体どーいうこと!?
    本当に心当たりがないものが多いんです、最近。

  5. t-macさん、xreaのやつですね。なるほど、新プロフィールと書かれた下に、小さな画像が貼ってありますね。
    自分とこでやると、一応ログが全部取れる利点はあるんですけど、もっぱら不正アクセス管理として見てるだけです。めんどくさがりなので、アクセス解析とかはやってないんですよ。

    サーバは、玄関脇にあるPCで、Linuxが動いています。ファンの音がちょっとうるさいのが難点。

  6. TAMAさん、旅先での下着洗いに関してはプロです。まかせといてください。
    公開できない検索ワードって、すんごく気になるんですけど。こっそり教えてください。
    でも、火の無い所に煙はたたずと言いますし、実はどっかでこっそりとNGワード
    使われているのでは?

  7. LiLA さん、こんばんは。うち(長期滞米研究者ネットワーク)の方の変り種を紹介させていただきます。

    1)「ネットワークSE」 : 完全に違うことを期待されてます・・もうしわけない。
    2)「米」: 確かにその字は入ってますが・・・何件ヒットしたでしょうね。
    3)「何をするべき」: とても深刻そうだけど的がしぼれてない検索語ですね。私も答えが知りたい今日この頃です。

  8. SEさん,笑いました.ネットワークでSEですもんね.
    ネットワークのSEを目指す若者の目の前に,滞米日本人のページが出て来たら,さぞや当惑することでしょう.
    「何をするべき」なんて言葉を検索する人も居るんですね.試しにググってみたら,なんやら重い話題のページが沢山出て来ました.長期滞米研究者は3ページ目ですね.

  9. これ、面白いですね〜♪
    皆色々調べることが多いんですね。そして、皆悩んでいるんだ・・・!
    なんて言ってる私も結構色んな語で調べるので、どこかで、
    「だから何やねん!?」「一体何を調べたいねん!!」
    と突っ込まれてそうですぅ〜(笑)

  10. Mimi☆Kiraさん、色んな調べ事があるもんですね。悩みも色々です。
    でも結果は調べ方次第。「米」なんて検索したら、結果みて途方にくれますね。
    おもしろいんで、また半年くらいたってやってみよう。

  11. 今さらなコメントですが、昨日の検索ワードになかなかヘンなのがありました。
    「初めての豊胸手術の画像」だって。
    こんなのぜーーーーーーーーーーーーーったいに私のブログにないはずのキーワードなんですが(そりゃ必要かもしれないけど(爆))。
    他にも2割くらいはあり得ないキーワードが入ってるんですよ。不思議。

  12. TAMAさん。。。。やってたんでつか。
    大丈夫、お子さんらには内緒にしといてあげますから。

    今、検索してみたら、googleでは引っかかりませんけど、yahooでヒットするみたいです。
    「初めての手術」というやつです。検索した人には気の毒でしたね…ってそーゆー話じゃないか。

  13. やっててこんなだったら絶対に病院を訴えてますね(爆)。
    なんかyahooの検索って検索条件が重なっていても単独のを拾って来ちゃうような…。

  14. ええーっと、それはシリコンが思ったよりたくさん必要だったということで、よろしいでしょうか(まだ言うか)。

    yahooとgoogle、ちょっと違った癖がありますね。変な検索ワードで、yahooから来るのが多いのかもしれません。

コメントは停止中です。