でっかい子犬たち,入れて入れて

luna

Foster Family中.まだ紹介していなかった最後の真っ黒ちゃんは,女の子のルナ.真っ黒ちゃんは,写真撮りにくいのです.

今年の夏,キッチン横に大きなガラスのドアを取り付けたのですが,子犬達がその新品ドアをガリガリとやっちゃうんです.この赤いプラスチック板は,ガリガリ防止用.

そのドアを開けると,以下のごとく,すごいことになります.



我先にとやってきて「家に入れろ」と大騒ぎ.それに負けて中に入れてやったら,いたずらし放題.

太陽くんは,パソコンのキーボードを叩いておりました.

ルナは,そんなとこ,登れるの!? っていうほどのお転婆し放題.

抱っこしてやったチップは.... 僕のTシャツにチビってました.

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

10 thoughts on “でっかい子犬たち,入れて入れて”

  1. お久しぶりにお邪魔します!お元気そうで何よりです。
    10月ついに実家のゴールデンラムばあちゃんが16年の天寿を全うしまして…(涙)
    気落ちした実家の父を励ましながらバタバタしておりました。
    またまた可愛い?でっかい?パピーちゃん達をお迎えされたのですね~。
    近かったらルナちゃんを実家へ連れていきたいところです。
    Tシャツにチビって…まさにチビTですね!

    1. わんこさん,そうだったんですか.でも16年,長生きだったんですね.さぞや可愛がっておられたことでしょう.こちらのパピーたちを連れて行けば,和んで頂けると思うのですが.
      黒ラブっぽいルナちゃんがお気に入りですか.僕としては,チップイチオシなんですが.あ,でもこいつちょっとうるさいです.
      クゥが子犬のころ,よく,嬉ションしてましたね.あれも大変でした.

  2. いじけた子も弱そうな子もいませんね。
    ハイッ全員合格~~。

    1. Chieさん,一次オーディション合格ですか!
      二次審査は,水着ですね.小田中のデカパン,見ものですよ.

  3. 動いている様子を見ると子犬だってことが分かりました。笑
    クウ師匠の動画を見たのは初めてです!便乗して「オイラも家に入れて欲しいでしゅ。」と言ってます?

    1. あーにゃさん,はい,どさくさに紛れて「おいらも~」って言ってるやつがおります.入れてあげましたが,室内がますます狭い...
      小田中が,意外とドン臭いんですよね.他の子達に圧倒されております.

  4. ランキング、2位に上がってましたよ~♪
     
    やぁやぁ パピーたち、大騒ぎですねぇ。時々しっかりカメラ目線で訴えながら。
    女の子もいたんですね。ルナちゃん、動画ではいちばん落ち着いているようにも
    見えましたが、どっこいおてんばですか。
    みんな元気いっぱい、遠慮なくいたずらし放題、子供らしくて良いですね。
    かぁいいなぁ。
    後からやってきたクゥちゃん、私にも 便乗して入れてもらおっかなー って
    いう風に見えます。でもちょっと遠慮がありますね。

    1. ポージィさん,驚きの二位でしたね! ここらが限界でしょうね.本当に皆さんに感謝ですよ.
      このサイズの4匹が室内を走り回るんです.どういう状況か想像できるでしょうか.椅子に座ってると,上に乗せろとうるさくおねだりし,膝に乗せれば,下ろせとうるさい...
      もっともかわいいから,何やっても許しちゃうんですけどね.
      クゥもちゃっかりと入ってきましたよ.ついでに子犬たちのドッグフードも失敬してたような.

  5. 名犬クゥの登場が何とも言えませんねぇ。

    1. いたずらリスさん,最後にのっしのっしと登場するように編集したです.あの後,一声出して欲しかったのになー.

コメントは停止中です。