でっかい子犬たち,ご紹介

太陽くん

Foster Family中.昨日のチップに続いて,二匹ご紹介.まずは,太陽くん.なかなかのハンサムです.



太陽くん

太陽くん,顔に似合わず,臭いフェチ.



小田中くん

田中です....いや,小田中です.

本当の名前は「サルサ」だった筈なんですが,いつの間にやら小田中になっとります.

それにしてもこのおっさん顔,おまえ,ほんとに子犬か?


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

⇒ ランキング,なんとアメリカ情報で3位まで上がっておりました.皆様に感謝です!

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

8 thoughts on “でっかい子犬たち,ご紹介”

  1. え?そうなんですか?どらどら、見てみよう。……という狙いに乗っかってまんまと見に行きました。この調子ですね!それにしてもいつもながらの子犬祭り、お疲れさまです。今年も多くの子犬たちが旅立って行きましたね。アメリカ中に我が子が散らばっている感じ。…って何やらアヤシイ響きですが(笑)。

    1. TAMAさん,まんまとひっかかりましたね.こうやってランキングを上げるのだ.
      だんだんと子犬の名前ネタが少なくなってきてるんですよ.一度に5匹とか来ると,もう何でもいいやって気になったり.ちなみに,アメリカ中に散らばってるって....そこまで節操なくないですから!

  2. こうして見るとブサ男のほうが可愛くない?
    普通に可愛いんじゃ満足しなくなってきたわ。

    1. Chieさん,ぶちゃかわいいんですよ.ほら,よく言うじゃないですか.イケメンは3日で飽きる,ぶちゃわんこは3年笑えるって.

  3. 太陽君は番号テープじゃなくちゃんとした首輪をつけてもらってますね。
    ランキングが上がるようにクリック連打しておきました。←嘘です。1回だけです。

    1. あーにゃさん,そうなんですよ,何故か今回は首輪してるんです.もしかして,捨てられたときから付いていたんでしょうか.
      クリック連打ありがとうございます! ランク上昇キャンペーン絶賛実施中です.高橋名人並の連打,期待しております.

  4. 太陽くんがいちばん子犬らしい顔してますね。
    チップくんと小田中くんとはお父さん似で太陽くんはお母さん似、かその逆とか。
    それにしてもこんも子達の両親ってどのくらい大きいんでしょうね。
    しばらく前ペットショップでグレピの子犬を見たんですけど 、
    同じくらいの大きさに感じます。
     
    ランキングのポチ、すっかり忘れてて(スミマセン)、そうそうそうだったと
    覗きにいってきました。目指せ1位! ポチ数倍増させなきゃいけませんね。

    1. ポージィさん,太陽くんが一番整った顔してますね.全部が兄弟なのかどうか分からないのですが,大きさからしてそうなんでしょうか.親は,レトリバーとか,シェパードとか,そんなのですかね.
      ポチ,ありがとうございます! ランキング無駄なあがきキャンペーン絶賛実施中です.多分,一週間で終了予定でございます.一位は無理でしょうねえ.

コメントは停止中です。