黒わんちゃんもおります

今回のFoster Family,まだ紹介していなかったのが,真っ黒な二匹.名前はそれぞれ,チロルとアポロ.

ちなみに区別がつきません.



またの名を,キットとカット.これはどっちだろう.



玄関を徘徊しております.写真が撮りやすいように白っぽい床と壁の玄関に連れてきたのです.さすがに黒が目立ちます.



ハロウィンっぽいかも.

8 thoughts on “黒わんちゃんもおります”

  1. 毛の色で随分印象が違う。
    シックな黒は大人っぽいね。
    この子には銀の鎖をつけてあげたいな。

    1. Chieさん,黒い毛がつややかでしょ.ほんとにシックで大人っぽいですね.子犬ですけど.
      銀の鎖ですか.まさか~.わたくし,鎖はプラチナと決めておりますのよ.

  2. ハロウィンだからお菓子シリーズですね。
    わんこをヒザに乗せると気持ちが和みますねえ。
    くうちゃんサイズだとちょっとキビしいかもしれませんが。笑

    1. あーにゃさん,はい,今回はお菓子シリーズです.次回はソーダ,その次はアイスクリーム,みたいにやっていけば,しばらくネタ切れしないかも.
      クゥをひざに乗せたら....ごわごわ毛皮が暑苦しいと思われます < そっちかい.

  3. あらまぁ 真っ黒ちゃんも可愛いですね♪
    この子達は、黒ラブ・パピーにしか見えません。
    黒とオレンジ ハロウィンカラーですね。

    1. ポージィさん,このチビたちもかわいいでしょ.ほんと黒ラブみたいですね.色が黒いのは七難隠すともうします.

  4. 私の大好きなタイプの子たちですね♪
    黒い丸い頭がぺんぺんそうで可愛いっ!!
    お家がやっぱり以前の感じと全然違いますねー☆
    我が家もハロウィンの装飾をやってみましたが、何だかパッとしないんです今年は。。。
    何が足りないのでしょう。

    1. mimikiraさん,黒わんこですよ.タイプでしょ.
      ハロウィンの装飾に足りないもの,う~んそれはきっと....愛?

      取り敢えず,天井から巨大タランチュラをぶら下げてみたらどうですか?

コメントは停止中です。