Trader Joe’s のピルスナータイプビール

Josephsbrau

Trader Joeブランドのビールには色んなタイプがあり,値段も安いのでよく買います.Viennaスタイル,Bohemianスタイル,Oktoberfestスタイル,それぞれ個性があるのですが,今回新しいのを見つけました.

キムチ味ビールじゃないですよ.キムチは晩ご飯のおかず.ピルスナーです.Czechスタイルということなんでしょうが,Bohemianと被ってしまうんじゃないのかな.苦味が効いていて,意外と旨かったです.基本的にピルスナーは好きですし.



のっち

おまけの写真.テニスボールで遊ぶのっち.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「Trader Joe’s のピルスナータイプビール」への14件のフィードバック

  1. キムチにビールかぁ~、花見にぴったり♪
    と言いつつ、なんとなくすっかりお酒はご無沙汰です。
    週末も買って飲むのを忘れてしまったし!!(寒いとダメですね~・・・。)

    またワンちゃんいるのですね~^^賑やかそう。

    1. Sanaeさん,なんとなんと,無アルコール状態ですか.そろそろ消毒しないと.
      寒いときは,こってりどっしりした赤ワインですよ.

      1. つられて昨夜さっそく飲んじゃいました(笑)。
        お風呂上りの1杯が美味しい暖かさになりましたよ~♪

    1. あーにゃさん,それでもいいんだけど,体臭がちょっと気になるお年頃です.いや,僕は全然構わないんですけどね.

  2. ピルスナーってなぁに? な人なので、ちょっと検索。
    ラガーの中のひとつのグループ… でもって苦味が強い? ふぅん。
    じゃラガーってなぁに? こっちは聞いたことあるけど何のことやら。
    ふぅん 発酵方法のひとつでなんたらかんたら…。
    よし、何となく分かりました。(ダメ?)

    キムチのほかにも韓国の瓶詰めが。
    ハングル語全く読めませんが、辛そうですね。
    辛いもの好きはメキシカンに限らず、なんでもOKですか?

    1. ポージィさん,日本だと,ピルスナーってあまり聞かないですもんね.上面発酵と下面発酵の違いとか,ビールにもいろいろですが,酔ってしまえば皆同じですから.
      もう一個の瓶は,コチュジャンです.これがまた辛いんだ.どんな料理でも手っ取り早く辛くなりますけど,全部同じ味になっちゃいます.

    1. Seedless raisinさん,本格的な韓国系スーパーは,アルバカーキまで行かないといけなんですよ.キムチなら近場でも手に入りますが,これは手作りで,ちょっとお気に入りです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください