Saber Spoon

STAR WARS Episode IIIのライトセーバースプーンのオマケが入ったKellogg。ちょっと油断してたら、Los Alamosのスーパーマーケットでは売り切れになってました。まだ赤しか手に入れてないのに…。

いえ、別に自分が欲しいわけじゃないですよ。子供が2人いるんだから、最低2つ無いと喧嘩になりますよね。の3色あるんだから、もう一つ別の色のがあったってよさそうだし。それに、どうせシリアルなんて毎朝食べてるんだから、無駄遣いしているわけでも無いし。それにそれに、もし3色揃っていたら、将来プレミアが着くかもしれないし…。

Los Alamosに無いとなれば、Santa Feまで買い出しです。Wal Martに行くと、ありましたありました、まだ山積みで。青か緑が出るように、慎重に2箱を選び、念のために一箱余分に購入。家に帰って開けてみると……。

なんと全部赤!。なんでやねん???? やっぱり青色は作るの、難しいんでしょうか、中村さん。

赤いライトセーバースプーン、全部で4本になりました。誰かトレードしません?

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

4 thoughts on “Saber Spoon”

  1. >やっぱり青色は作るの、難しいんでしょうか、中村さん。

    これ、かなりウケました。

    うちはCheerios派なんで、残念ながらトレードする品がありません。
    子供がいなと、オマケよりコレステロール対策がシリアルを買う主目的になります。

    ところで先日のUFOステッカー、可愛いですね。
    最近はUFOのUはUnidentifiedではなくUnconventionalであるべきだと
    去年デンバーで開かれたMUFON会議で提案されたそうです。
    と、わざわざ日本からその会議に出席した義父が言っておりました。

  2. おぉ、こんな夜更けに。コメントありがとうございます。
    同じシリアルでも、かなり甘いんですよね。全部食べるまで次のは買ってあげない
    と家内に言われてたんですが、幸い長男がリスのようにボリボリと食べております。

    バンパーステッカー、GIMP使って30分程で作りました。
    Unconventionalですか…成る程、いま検索してみたら、こっちにすべきとの主張のサイト、
    結構ありますね。知らなかったです。
    unidentifiedな飛行物体の「存在」を否定してるわけではないんだから、こっちのほうが
    良いと思うんですけどね。

    それにしても、わざわざMUFONに来られるとは、ただ者ではありませんね。
    一度お会いしたいです。

  3. 青!うらやましい!
    近所のスーパーに、あのシリアルが入荷したというチラシが
    入っていたのですが、買いに行ったらやっぱり売り切れでした。

  4. いつも食べてるシリアルのおまけ入っていたので,見たらこれでした.しかも青でした.

    それだけです.

コメントは停止中です。