チビわんこ達のにくきうコレクション

sleeping puppies

遊び疲れて眠っているようなので...
(これは腕枕と呼ぶのか?)



にくきうコレクション

全国の子犬にくきうフェチ,もといファンの希望にお応えして,チビ君たちのにくきうコレクション.



にくきうコレクション

肉球の間に伸びた毛のせいで,フローリングの床はツルツルと滑るんですよね.でもこの小さな足の毛を切るのはちょっと怖いです.



にくきうコレクション

ぷにぷにすると気持ちいいいです.

爪もちっちゃい.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「チビわんこ達のにくきうコレクション」への8件のフィードバック

  1. うぅ、かわいい~。ぷにぷにやりたい。

    そっか、ワンちゃんはにくきうの間の毛で滑っちゃうんですね。
    普通は時々切ったりするものなのですか?

    1. Sanaeさん,いいでしょ,ぷにぷに.癖になりますから.
      クゥも子犬の頃は切ってましたが,今じゃ外を歩き回ってるうちに擦り切れますからね.

  2. ワンコのにくきゅうをじっくり見るのは初めてかも。
    爪は内蔵されないんですね。
    肉球の間の毛はうちの猫にももしゃもしゃ生えてます。
    ふつうの和猫には生えていない。
    ソマリア原産らしいから暑さ対策なのかも。
    床でつーーーって滑り、胴体で激突止めしてます。

    1. Chieさん,へー,猫の種類によって肉球の間のもしゃもしゃは違うんですか.やっぱ外国のは毛深いとか...とくにラテン系はすごいとか...<何の話だ
      猫でも滑るんですね.壁にショックアブソーバーを貼っておかねば.

    1. あーにゃさん,モンソン君もこんなでだったでしょ.それともその時期は過ぎていたとか.
      魚拓,じゃなくて,にくきう拓を取っておきたいです.

  3. 子犬のにくきうって柔らかくてぷにぷに
    いつまでも触っていたくなるんですよねぇ。
    大人になってからのクックは普段は触らせてくれませんでしたから、
    散歩後の足洗いとか抱っこ中のドサクサに紛れて触ってました。
    でも外歩きをすると硬くなっちゃうんですよね。
    あ~かわいいなぁ~~ 平和な寝顔zzz

    1. ポージィさん,そうそう,いつまでもぷにぷにしてしまいます.本人は嫌がってるかもしれませんけど.クックちゃんは触らせてくれなかったんですか.クゥのは触れますよ.ゴワゴワで気持ちよくないけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください