「Vanish and Pumpkin(s)」への16件のフィードバック

  1. 子熊の写真を撮影中、後ろから母熊に襲われたの図解ですね。
    学位の無い私にも、判り易い解説です。
    勉強になります。

    1. PNH Member#2さん,学位よりも必要なものは,後頭部の目です.つねにキョロキョロ,抜き足差し足忍び足,はじめちょろちょろ中ぱっぱが肝心です.

  2. そか、それで複数形にしたんですね。

    ブログ記事とは対照的な話で恐縮なのですが、今日はとても悲しい日です。
    私のMacはSafariを立ち上げると、まず最初にApple社のトップページです、
    今日の午後に画面を開いたら、いつもの画面とは違って全面がジョブズの写真でした。
    何が起きたのかすぐに分かりました、今日はとっても悲しいです。

    1. ちろこさん,僕もJobsのニュースには少なからずショックを受けました.何か書こうかとも思ったのですが,うまく話がまとまらなくて.本当にカリスマ性を持った経営者でした.Appleを追われ,NeXTを作り,再び帰り咲いた.NeXTはあまり売れなかったものの,そのコンセプトにしびれましたね.そんなこんな事をずっと思い返していた一日でした.

    1. あーにゃさん,このビーニーベイビー,今の時期になるとスーパーで売ってたりしますよ.かわいいでしょ.コレクターってことは無いけど,うーん,幾つ持ってたっけ.

  3. Ahahaha!
    うまいこと作られますね~♪ アニメーション見てるみたい。
    3枚目、すでに背後にカボチャ・ママンが忍び寄っているのも
    芸が細かいです。
    そっか、いつの間にかもうハロウィンの季節 …☆☆☆

    1. ポージィさん,そう,3枚目の背後に,既に接近中なのです.人形を支える物が無かったので,設置がちょっとばかし面倒でした.
      そう,もうハロウィンの季節なんですよ.ニューメキシコの高い山には,もう雪が見えています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください