オリジナルTシャツ,作ってみました

original T-shirts

カラープリンタで印刷して,お手軽にアイロンプリントできるペーパーってありますね.たまたま文具屋で見つけました.おまけに年末セールでTシャツが半額.家族4人分のオリジナルTシャツを子供らと作ってみました.

濃いピンクは,かみさんのチビ狼.これはまあ普通(普通か?).下のほうに Wolf in Los Alamos と入れようという僕の意見は却下されました.

薄いピンクのは,娘が撮った桜の写真をベルト状に並べたもの.シンプルに,裾だけにアイロンプリント.

さて,緑は息子のなんですが…



Brahms T-shirt

楽譜を貼りたいと言うので,Brahmsのヴァイオリンソナタの楽譜を,ベタ



色即是空

白いのは僕のです.色即是空Tシャツ.クレプシュ・ゴルダン係数と二重積分グリーン関数付き.

誰?今げろげろって言ったのは.

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

20 thoughts on “オリジナルTシャツ,作ってみました”

  1. ゲロゲ~ロ!
    ……はっ、これじゃどこかの侵略宇宙人になってしまうっ。

    楽譜Tシャツ、なかなか素敵ですね~♪
    色即是空Tは、アメリカだったら普通に受けそうなんですけど。(笑)

  2. 混声合唱いきます!
    カエルも特別参加で「げろげろげ~~~♪」

  3. 全員ゲロゲロの大合唱にオエッオエッの合いの手まで~
    さすがにお気の毒なので触れないどこ。

    奥様のは子犬時代のクゥちゃんですね。可愛い~~
    あまりの可愛らしさに抱きついてきちゃう人が出現するかも。
    お嬢さんの裾ベルトはなかなか斬新ではありませんか。
    息子さんのは渋くカッコ良いです。音楽好きなんだなって思われるでしょうね。
    で、やっぱり触れましょう。
    色即是空は遠目にはいいデザインですが、近づいて何書いてあるのかな?と
    目を凝らしたとたん、数式拒否反応で回れ右をしてしまいそうです。

  4. 市販のものですが、夫が化学専攻の学生だった頃化学のperiodic tableをプリントしたTシャツをプレゼントしたことがあります。楽譜というのも斬新なアイディアですね。音楽がわかる人は何の曲か頭の中で演奏が始まりそうです(笑)。管理人さんのは・・・・げろげろなんて滅相もないですが、理数系で苦しんでいた高校時代のトラウマがよみがえってきそうでさすがに直視できないっす。

  5. MINさん,ケロロ合唱...それ違うから!
    漢字Tシャツ,一文字間違ってボケてみようかとも思ったんですけどね.

  6. Chieさん,カエルの合唱第4号,あれ?第3号かな? ま,いいや認定です.ところで,Chieさん,ソプラノパートにしときます?それともテノール?

  7. naoさん,カエルの合唱第ああもうわかんにゃいや号認定です.
    さすがに般若心経着て歩く度胸は無いです.

  8. Mimi☆Kiraさん,帰るのが早いっしょ第もうどうでもいいや号認定です.
    対旋律をもっとはっきり!
    中声部をもっと歌って!
    ブラームスには無駄な音符なんて無いんだからね!

  9. ポージィさん,あーやっと普通のコメントに出会えました.まったくなんでしょうねぇ,上のカエルの合唱,合いの手まで付いて.

    で,やっぱり回れ右なんだ.このTシャツ,○○除けになりそうです.マルマルにはお好きな文字を.

  10. Esperanzaの住人さん,周期律表ってオフィスに一つ欲しいんですよね.たま~に,「いってるびうむの元素番号って何だ?」とかあるですよ.Tシャツについていれば,いつでも何処でも参照できますね.脱げないのが難点ですが.
    数式Tシャツ,やっぱり○○除けになりそうですねい.マルマルにはお好きな文字を.

  11. では、この際、いい男に混じってテノールなんぞで。
    ○○はこの場合やはり「女子」じゃないですか?
    この真ん中の数式、何度見ても片頭痛の種!

  12. Chieさん,混じると絶対汗臭いですよ.ステージって結構ライトがきつくて,暑いんですよね.
    いあいあ,女子だから数式で偏頭痛なんて言おうもんなrうゎーなにw#%^&*

コメントは停止中です。