「Cooの教育的指導」への18件のフィードバック

  1. おお、くぅちゃんすごいっ!飼い主を足噛みから救おうとしている?
    子犬ちゃん達もかわいいなあ。茶々さんの飲み水掘り、うちのボーダーコリーが子犬のときよくやってました。
    最後に頭を垂れてしっぽを振っている、くぅちゃんの申し訳なさそうな姿は一体???

    1. ちびさん,そうなんです.クゥに救出されました.最初はデッキの上に立っていたんですよ.そしたら,わらわらと寄って来るもので,慌てて椅子の上に逃げたんです.
      最後のクゥの姿,なんでしょうね.勝利のポーズ?

  2. 教育的指導・・・・・トイレは1mmたりとも違わず、ここにしなさいとか、飼い主の足を噛む時の水虫の無いところはこことか・・・・・。

    1. PNH Member #2さん,そうそう,人生,いや犬生すべて教育です.一番臭いところが美味しいでちよ,噛みまちよ,という教育が必要なわけです.「あっち」に里子に出すかな.

      1. 噛むときゃ噛むんでちよ。大きいのに脅されたくらいで噛まなくなるようなガキんちょなんかいらないってんでちよ。
        そういうボクは近所の人に頭を撫でさせたってんでご褒美もらっちゃった今日この頃で、落ちたもんでちよ、ええ。

        1. TAMAうぃるちさん,今度,しぇぱぴ6匹を「にたらこ」状態で発送しますので,しっかり教育してやっておくんなせえ.
          うっかり足を踏み入れようもんなら,蜂の巣ですぜえ.

    1. Sanaeさん,怒ってるように見えて,実は「僕にも構ってよ~」って言ってるのかもしれませんね.
      クゥ,子犬がやり過ぎな時はちゃんと叱るんですよ.

  3. おお!クゥちゃんオチビさん達をしっかり教育していますね~。頼もしいです。
    唸った後のクゥちゃんの表情が申し訳なさそうでなんとも可愛いです。
    スマホにはカーナビがあるのですね!
    パソコンは福岡に置いて行くので鹿児島で携帯をスマホにちぇんじしたいです。
    そしたらブログも見れる、とグリコさんから教わりました♪

    1. わんこさん,最後のあの顔は一体何でしょうね.もしかして僕から怒られたのかと思ったのかな.
      スマフォには無料のナビがありますし,ちょっとしたパソコンのようにも使えますから,この際ちぇんじしては如何ですか.ちなみにiPhone5がもうすぐ発売という噂です.
      それにしてもグリコ姉さんがパソコン関連を人に教えるとはねえ... < おいっ

  4. うちのワンコはドッグランに行くとこれをやって他のワンコを蹴散らします。みんなと仲良くして欲しいんですが・・・

    クゥちゃんの尻尾が垂れているのは「やれやれ」って言ってる感じですねえ。師匠、今回もがんばって教育中!スペシャルなおやつをもらえたりするのかしら♪

    1. あーにゃさん,ありゃりゃ,もんそん君,元気が余ってるみたいですね.でもそういうのは次第に落ち着いてきますよ.
      クゥは今回も頑張って教育中ですよ.スペシャルおやつは....無いっす.

  5. やっぱお兄ちゃんだなぁ~☆
    最近チビ犬ばかりだったので、久しぶりに大型犬の鳴き声を聞くとなかなかの迫力です!!
    犬は犬に指導してもらうのが一番かもしれませんね~♪
    がんばれ、くぅちゃん、巨匠と呼ばれるその日まで・・・(あっ、何かのパクり・・・?笑)

    1. Mimi☆Kiraさん,クゥはあまり声を出さないんですけど,こういうドスの効いた声はやっぱ狼ですねえ.怖いっすよ.
      巨匠になろうと思ったら,胡椒ではくしゅんだったでござるよ.

  6. なんで画像見れないの〜と思っていたら、動画なんですね、、、

    PCから出直してきます

    1. TOMOSさん,もし携帯からだったら見られないかもです.YouTubeに動画を置いているもんで.
      スマフォでもいけまっせ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください