ワイルドターキー軍団,車を攻撃

Turkey in BNL

New YorkはLong Island.仕事を終えて駐車場に戻ると,あたりを七面鳥がうろうろ.

こういうのを見ると
「てめーら,二週間後のThanksgivingには,丸焼きだぜ,ふっふっふ」
みたいな事を考えて,にやにやしてしまうんですが…



Turkey attacks a car

おーっと,ワイルドターキー軍団,反撃に出ました!突っついてます.車をガツガツと突いてます!

ってゆーか

「おい,それ,俺の車!」

18 thoughts on “ワイルドターキー軍団,車を攻撃”

  1. 七面鳥まで普通に歩いてるんっすか・・・(爆)
    てか、二週間後のサンクスギビングを恐れて、逃げてきた集団なんとちゃいますか~♪
    で、LiLA管理人さんがいらんこと考えてにやついてたから、嫌がらせの車攻撃やね!
    うん、絶対にそうだ。

  2. ニューヨークって事はレンタカーですよね?追加請求の無かった事をお祈りしています。
    ターキー焼く日には義理の姉が毎年来て台所は戦場です。
    私は夕方まで仕事場にいて食事をする頃に行くようにしています。
    来週ターキーを買いにアメリカ系のスーパーに買出しです。うちの近所にもスミスがあるといいのになー。

  3. 鳥ってさばくのが魚の何倍も楽ですね。手はべたべたになりますがちょっとナイフをいれるとどんどん各部に分かれていってしまいます。〆は雑炊かな。

  4. ワイルド・ターキーといえばバーボンでしょう!
    これの12年はショットグラスでちびちびやるのが最高♪
    つまみはチョコレートですよ~~ん。
    あーん幸せ。

    七面鳥を食べる習慣はあまりないみたい、
    かぶれやすい日本人なのに、どーしてかなー。

  5. え~~駐車場を正真正銘野生の七面鳥が歩いているんですか?
    何と攻撃対象はLiLA管理人さんの車だったとは。
    それ、完全に心の声を聞かれましたね。
    それとも表情読まれたかどっちかです。

  6. 「お〜い、みんなこっち来てみんろぉー。」
    「何だっぺよぉー。」
    「この黒い車よかっぺー。おいらの姿も捨てたもんじゃないっぺよ。」
    「あや、ほんとだぁー。あたいもまだまだ活けるじゃないのよん。このポーズどぉんよぉー?」

    (一斉にダッキーたちが黒い車に押し寄せてくる。)

    「さっきの灰色の車よりこっちの車の方が、俺たちの姿がよく良く見えるんだねぇの。」
    「うんだ、うんだ。」
    「ついでにくちばしも磨いておいた方がいかんべぇー。」

  7. Mimi☆Kiraさん,歩いてるっすよ.立派な食料です.食べる気しないけど.
    たしかにどっかから脱走してきた軍団かもしれませんね.なるほど気性が荒いわけだ.連中,テレパシーでもあるんかもしれません.

  8. Rockyさん,ええ,レンタカーだったのですが,なんせ戻したときにはもう真っ暗だったので,事なきをえました.
    サンクスギビングはアメリカ家族の一大イベントですよね.でもできるなら,毎年何か違ったものを食べるほうが楽しいと思うんですけど.そういう点に関しては,頑なに保守的な国ですよね.まあ日本だっておせち料理とかありますけど.

  9. とくさん,きっと恐竜もさばくのが楽だったんでしょうね.コンプソグナトゥスくらいのサイズなら,ナイフでもいけたかも.

  10. Chieさん,そりゃもう,寝袋にくるまって,金属製コップにホットウィスキーでほかほかすれば,暖房いらずの幸せ気分ですよね!ちなみに12年ものは,熟成が進みすぎて酸性が強いので,少し石灰を加えて中和すると良いです.よく知られた現象なので,どの程度いれるかは,ぐぐってみてください.

    七面鳥,日本では食べませんね.まあ,あんまり美味しいもんじゃないし.でかいだけ,ってゆーか.

  11. ポージィさん,はい,野良七面鳥でございます.野良鹿やら,野良スカンクやら,多いですね.いあー,単に黒い車体に連中の顔が映って,鏡の自分に喧嘩吹っかけてただけだと思うんですけどね.こっちは迷惑です.

  12. たいゆうさん,攻撃は最大の防御です.でも食べられた後に反撃されたら,それはそれで辛いかも.う~,トイレ~.

  13. バラの土も土壌改良に石灰を使いますから
    うちにあるカキガラの粉末を入れて、
    ついでに自分の酸性度も中和、
    って・・・
    ヤダヤダ・・・

  14. 「ぃやだねぇー、水臭いこと聞ぐねぇー。おいら出身はニューヨークだっぺ。ニューヨーカーってやつに決まってっぺよぉー。以後、おみしりおぎを。」by W.Ts.

  15. Chieさん,そうそう,その「モード」でもいっかいTAMA家に乗り込みましょう!
    ...とか書いてると,しっかりチェックしてるもんなー,TAMAさん.

  16. いたずらリスさん,入浴家ですか? 水臭いときは,花王のばぶですよ.
    そういえば,アメリカで深い湯船に浸かりたいときは,押入れの衣装ケースが良いらしいです.

コメントは停止中です。