スーパーで売られている寿司

Shushi in Los Alamos

昨日のケーキの記事 のついでに.

同じく,近所のスーパーSmith’sで売られているパック入り寿司にチャレンジ.

....な味です.

あ,これって営業妨害?

まあここを読んでるLos Alamos在住日本人なんて一人いるかどうかだろうから,まあ,いいか.14日の金曜日だし.

8 thoughts on “スーパーで売られている寿司”

  1. 美味しそうに見えますが、残念ですね・・・
    醤油に漬け込んで、バーナーで炙って山葵と生姜で食べてみたいな。
    でもちゃんとガリがついてますね。
    シカゴのヒルトンに泊まった時に、近所のすし屋でガリが有料だったような。
    それにしてもスミスは挑戦者ですね。
    次も楽しみにしています。

  2. 一見まとも、じゃつまんないから
    ズバリ「怪しい味」?
    あやしいのは鮮度だったりしてヤバイです。
    東京に居てもスーパー江戸前寿司はパスします。
    魚だって安心出来ません。
    不安な時は石灰でPHを加減するのがコツですねい。

  3. 横にあるベーコンも気になりますが(笑)。

    アメリカスーパーのおすし、何度かチャレンジしたことありますが、結構厳しい味でしたねぇ・・・、幸い当たったりしたことは無いですけど。

    それもまた楽しい海外生活の一部って感じですが(笑)。

  4. バーナー案大賛成!バーナーなければ、代替品をご使用になられまして是非トライ!
    気になるお値段は、いかほどに?TJやカジノに置いてあるお寿司と同じメーカーなんすか?

  5. Rockyさん、炙り焼き、いいですね。ちょっと手を加えれば良かったのかもしれません。もう二度とここでは買わないでしょう。
    ガリ有料とは珍しい、というか、せこい。やっぱり握っていた人は、日本語が通じないような人達でしたか?

  6. Chieさん、東京のスーパーの寿司をパスだなんて贅沢ですよ!ちゃんと、国産と書いてあるでしょ?きっと中国…ごほんごほん。
    まあ怪しくは無かったんですが、ご飯が何と言うかですね、もうご飯を通り越して、餅ですかこれ?みたいに高密度で。。。

  7. Mooseさん、ベーコンチェック、細かい!ってこれは普通のベーコンです、はい。
    スーパーの寿司、つい買ってしまうことがあるんですが、Whole Foodsですら及第点をあげられるかどうかというレベルですね。寿司と思っちゃいけないのかも。こういうのに慣れたアメリカ人が、日本で寿司を食べたら、「なに、これ?全然寿司じゃないじゃん」って言うのかもです。

  8. いたずらリスさん、バーナーは無いですなあ。電化された家で、火の気があると言えば暖炉なんですけど、マシュマロ焼きみたいに、寿司焼き、やってみますか。メーカーまではチェックしませんでした。TJの寿司っていうのも、まだ食べたこと無いですね。こんどチェックしておこう。値段は$10くらいだったので、結構なもんです。

コメントは停止中です。