ノートパソコンにシールを貼る

The Nightmare before Christmas

ノートパソコン買ったら,VistaだのCentrinoだの,やたらとシールが貼ってあります.あれ,剥がさず後生大事に付けたままにする人をたまに見かけるんですが,僕は大抵すぐに剥がしてしまう.たまに面倒で放置することもありますけど.

剥がしてしまったら,ボディがつるりんと寂しくなってしまったので,シール貼ってみました.Tim Burtonの The Nightmare Before Christmas.ちょっと時期的に遅いか.

実はこのシリーズのシール,幾つか持ってるんです.もったいなくて使えず仕舞い.暗闇で光るタイプもあります.でも一枚使ってしまったら,残りにはさほど未練はありません.さりとて,これ以上パソコンにシールを貼ると,さすがに仕事に持って行き辛いです.

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

6 thoughts on “ノートパソコンにシールを貼る”

  1. 私はMatrixのロゴを貼っていましたが、昔ノートにエイトマンやアトムをはっていたのと同じ気持ちになりやめました。

  2. どうせ貼るんだったら丸顔スカルのほうが可愛くない?
    これ北斎の波と月に見えた~~
    でも日本人にしかそう見えないから安心してね。

  3. 私はそのシールを”剥がさず後生大事に付けたままにする人”です。
    だってそうしとかないと、何が搭載してあるラップトップか人に聞かれても答えられませんから。。。。

  4. Chieさん,丸顔スカルはですねー,天板のど真ん中に貼ろうかと検討中です.液晶パネルを開くと,みんなから見えるでしょ?
    これ,友人に見せたら,「オー,ナッガタニエン」と言われてしまいました(嘘).

  5. Lisakyさん,チップとグラフィックカードは,シールがあったらすぐに答えられますね.長くシールをつけたままにすると,その部分だけ畳が青いわ状態になりませんか.

コメントは停止中です。